雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 社内システム管理やヘルプデスク業務・SAPシステムの運用、管理・PCのトラブルシューティング・PCのセットアップ・サーバの保守、運用・業務に必要な業者との打ち合わせ、見積書や発注の手続き などの付随する業務 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 福井県鯖江市御幸町1丁目301−4 |
賃金 | 225,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 118日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *駐車場の利用費用は無料です。*社員食堂有り。*賞与は会社の業績によって変動します。*応募希望の方は、事前に「履歴書(写真)」「紹介状」「職務経歴書」を送付して下さい。書類選考の後、面接日時を連絡します。 |
その他の条件で検索する